バナナダイエットの影響

朝食にバナナを食べるだけで痩せられる気軽なダイエット法として話題の「朝バナナダイエット」が、市場に大パニックを引き起こしている。(Yahoo!ニュースより抜粋)

テレビ番組で紹介されたことで全国で品切れが続出し、輸入業者も悲鳴を挙げる事態になっているのだ。フィーバーが海外にも飛び火するなか、バナナのピンチを救うため、ダイエット本の著者が異例の「お願い」に出た。

「『バナナ騒動』のようになっているが、ダイエットの内容をちゃんと知ってほしい」。こう訴えるのは、現在までに累計70万部を売り上げた話題のダイエット本「朝バナナダイエット」の著者、渡辺仁氏だ。渡辺氏は、薬剤師の妻とともに朝食をバナナと水で済ませる「バナナダイエット」を考案。「ミクシイ」内で公開していた日記をもとにダイエット本を刊行した。

話題の朝バナナダイエット

この本は韓国や台湾でも出版され、韓国・ソウルでは、最大手書店で翻訳本がジャンル別売り上げの1位になるほどの評判という。

国際的にバナナ熱が高まりつつあった先月下旬、テレビで本が紹介されたのがきっかけで、バナナ熱は一気に沸点に達した。
「8月から9月にかけて量販店の注文数が3倍から4倍に急増。特にテレビ放映以後は、夕方から店頭からなくなる状態が続いている」。青果卸業「東京青果貿易」の堀内知之氏(44)はこう話す。

都内を中心に83店を展開するスーパー「サミット」(東京都杉並区)は「7月は前月比で123%、8月も同136%の売れ行き」といい、イトーヨーカドー(東京都千代田区)もテレビ放映後、「全国的に売れ出した。売り切れ店も出て、店舗に問い合わせが相次いだ」(広報)という。

ただ、過熱するバナナバブルは特需とともに、多くのバナナ難民も生んだ。
「ダイエットに関係なく、買い物のたびにバナナを買っていたのに売り切れていて困る」(32歳、主婦)、「あまりにもないので、高級品を買おうとしたら、それさえない。異常だ」(39歳、男性会社員)

農水省によると、バナナの日本全体での輸入量は年間平均102万トン(2003−06年)。国内に流通するバナナの大半はフィリピンや台湾などからの輸入に頼るのが現状だという。

堀内氏は「入荷量は、毎年の統計に基づいて調整している。短期的な売れ行きで輸入量を増減させることはない。ブームに左右されない固定客が買えない状況が1カ月も2カ月も続くのは…正直困ります」と悲鳴を上げる。

バナナ枯渇のピンチに、渡辺氏は「単に、(1)安価(2)栄養価が高い(3)手間がかからない−という利点からバナナを勧めているだけ」と説明。
「大事なのは消化のいい果物を毎朝、摂取することで、胃腸の消化時間を調節すること。そして、一番大事なのは、その生活リズムを続けることです」と、バナナ以外も代用品になると強調している。

森公美子さんが痩せた!朝バナナダイエット!

■森公美子さん7キロも減量に成功

TBS系で2008年9月19日夜放送の「ドリーム・プレス社」。
女性タレント8人が出演する4時間のダイエット特別番組で、その中で、森公美子さんは「朝バナナダイエット」に挑んだ。
そして、毎朝食はバナナと水だけという生活を1か月半続けたところ、7キロも減量に成功したというのだ。



その放送後から、全国のスーパーなどで、バナナの品切れが続出し始めたそうです。
私も買いに行ったらもう売り切れでした!
そして、価格も高い。ビックリ!!

史上最楽!朝バナナダイエット


ブームは、08年春から。ぶんか社の本「朝バナナダイエット」シリーズが3月1日からの発売以来、累計40万部のヒットとなり、みのもんたさん司会の日本テレビ系「おもいッきりイイ!! テレビ」が6月5日放送から計3回も特集した。



朝バナナダイエット

簡単に痩せるのはうれしいけど、バナナ不足とバナナの高騰は厳しいです。。

ラガーマン式ダイエット!

2ヶ月で

体重5.5kg減

ウエストサイズ10cm減


今まさにダイエット真っ最中の
実況中継をご覧ください。

毎日刻々とその様子が更新されてます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=10923



もう何をやっても痩せない!

ってあきらめていませんか?


なぜ、今までのダイエット法で痩せなかったのか。

どうすれば、ダイエットに成功するのか。


あなたの食事、運動方法などを分析して、
あなたに合ったダイエット方法を、
あなただけのダイエットメニューを作ってくれます。


あなただけのダイエットトレーナーが、
いつもそばにいてくれる。


こんな心強いことはないですよね。


あきらめてしまう前に、

ちょっとのぞいてみてください。


きっと、ダイエットが成功する!

って確信できると思いますよ。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=10923

続々と成功者が出ています!!

続々と成功者が出ています!!


今まさにダイエットに成功しそうな人の
リアルタイムのダイエット状況を、
実況中継しています。

 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=10923


まだまだこの夏に間に合うダイエットをお探しですか?


この夏こそ、視線を釘付けにする
ボディで海へ行きたい!!


本気でそう思っているのでしたら。

あなた専用サイトを作って。
あなた専用のメニューを作って。
毎日サポートがあって。
毎日のカロリー計算までしてくれる。

そんなダイエットシステムを使ってみませんか?


ダイエットは、厳しい食事制限や、
激しい運動をしなくちゃ成功しない!

なんて思っていませんか?


実は、逆なんですね。

食事制限や激しい運動では、
痩せられないんですよ。


その秘密をここで知ってください。


ラガーマン式ダイエット!


セルライトバスター

今後、あなたは様々な美容・健康ノウハウやグッスを
買い漁る必要はなくなります。


ダイエット失敗を繰り返したきたあなた、
その失敗の原因を知っていますか?


原因を知らないと、自分自身にいくらお金をかけようが
また同じ失敗の悪循環です。


「自分はやせにくく、太りやすい体質である。」
「ダイエットはできるのに、いつもセルライトだけが残ってしまう。」
「ダイエットする時、激しい運動は苦手であり、できる事なら避けたい。」
「食事や運動に気を使っているのになぜか減量できない。」



この様な内容に当てはまるあなたは
当商品にて過去の自分から生まれ変わる事は簡単です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=11539


この内容を知ってしまうと、なぜこれだけ多くの人が
成功しているのかがお分かり頂けることでしょう。




セルライトを除去しながら小顔に生まれ変わり、痩せる!
ながらダイエットの最終形を公開しています。



【セルライトバスター】※全額返金保障付き
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=11539


今後一切、失敗を恐れることはなくなります!


そして


【2ヵ月後、あなたの体は激変しています!!】

ラガーマン式ダイエット!

今年こそダイエットしたい!

本気でそう思っているのでしたら。

あなた専用サイトを作って。
あなた専用のメニューを作って。
毎日サポートがあって。
毎日のカロリー計算までしてくれる。

そんなダイエットシステムを使ってみませんか?


ダイエットは、厳しい食事制限や、
激しい運動をしなくちゃ成功しない!

なんて思っていませんか?


実は、逆なんですね。

食事制限や激しい運動では、
痩せられないんですよ。


その秘密をここで知ってください。


ラガーマン式ダイエット!

本当に痩せるだけでいいですか?

あなたは本当に痩せるだけでいいですか?


今までダイエットを試みた後、
「確かに体重は減ったけどセルライトが残ってしまった・・」


などの悩みはありませんでしたか?


せっかく苦労してダイエットに成功しても
デコボコのセルライトが残ってしまっていては
水着になる事すら抵抗があるでしょう。
そんなあなたに最適の商品がでました!

セルライトバスター

それは、セルライトを除去しながらダイエット出来てしまうという
これまで無かったダイエット法です。



【セルライトバスター】※全額返金保障付き
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=11539

30代からラク痩せダイエット!!

最近、寒いですけど、風邪なんて引いてませんか?



こたつに入って、全てが手に届く範囲に置いてある、
なんて生活を送っているでぶダイエッターです。(苦笑



寒いと、動きたくなくなります・・・



私の友人が犬を飼っているんですけど、
冬は寒いので、散歩の距離が他の季節の半分だそうです。


「冬はみんな、動きたくないんだなあ」、と一安心( ´∀`)・・・



ああ・・・


でも・・・


安心できないことがありました。



冬の間は、あまり見ないようにしている、お腹と腰周りのお肉です・・・・



安心どころか大問題です。



「どっかに冬でも、動かないで痩せる方法ってないかなあ」と、
ネットでホジホジ探したら・・・



ありました。(゜∀゜ )


30代からラク痩せダイエット
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=18702


なぬ?

「毎日お腹いっぱい食べて、甘いモノを食べても痩せる?」

まさに私向けです。v( ̄Д ̄)v


30代の人でも痩せるなら・・・

20代の私なら、もっとラクに痩せられるハズ( ̄▽ ̄)


これでまた安心です・・・


では、また次回(・∀・)/~~


【簡単ダイエット】芸能人御用達!低インシュリンダイエットの第一人者永田孝行が教えるらくらく簡単ダイエット

実は、やせたいと思う女性の4人に3人は間違ったダイエットをしています!
たった4つの痩せるポイントを学ぶだけで明日から痩せるんです。。
TVや雑誌、そして世界的にも有名な医学博士が教える、
運動しなくても、明日から1kg以上やせる方法とは?

まずは無料レポートをお読みください!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=15239


なぜ、たった4つの太る原因を知ることで明日から1kg以上やせることができるのか?
特命リサーチ200Xや雑誌に特集され、ダイエット書籍数日本一の経歴を持つ永田孝行から厳選されたレポートを無料でお送りいたします。

あなたが今まで知っている考え方とはまったく異なる方法です。
具体的にどうすれば最短で痩せることができるのか?
明日から一瞬でやせる方法を4点に絞って詳しく説明されています。
 ↓  ↓  ↓

【簡単ダイエット】芸能人御用達!低インシュリンダイエットの第一人者永田孝行が教えるらくらく簡単ダイエット



今、無料レポートを無料購読された全員に、
なんと!スペシャル音声セミナー(5000円相当)をプレゼントいたします!!

何をやっても痩せないとあきらめていませんか

業界初!

あなた専用サイトで、徹底サポート!



もう何をやっても痩せない!

ってあきらめていませんか?


なぜ、今までのダイエット法で痩せなかったのか。

どうすれば、ダイエットに成功するのか。


あなたの食事、運動方法などを分析して、
あなたに合ったダイエット方法を、
あなただけのダイエットメニューを作ってくれます。


あなただけのダイエットトレーナーが、
いつもそばにいてくれる。


こんな心強いことはないですよね。


あきらめてしまう前に、

ちょっとのぞいてみてください。


きっと、ダイエットが成功する!

って確信できると思いますよ。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=10923

究極のダイエットプログラム

ダイエット・美容の専門家がプロとしてのプライドをかけて、
究極のダイエットプログラムを公開します!


あなたはダイエットに絶対必要な法則と失敗ダイエットに共通する“ある法則”
を知っていますか?


あなたがそこに気付かなければ、ダイエットの実現は極めて難しいでしょう。
カンタン・楽々!専門家がついに明かすダイエット!

成功者続出の秘密とは?

そのヒミツはコチラから
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=2506

誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!

激やせ注意!美容のプロが簡単・即効でやせるダイエットを公開!
・3日坊主続きの私が、このプログラムで大成功でした!
・実践の書・・・これすごいです!これなら誰でも成功できますね!
・やりました!8キロ痩せちゃいました!
・はじめは疑っていましたが、3週間で4.5キロ減を達成しました!

感謝の声が止まらないという成功者続出の秘密とは?

そのヒミツを知りたい方はコチラから

誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!
タグ:ダイエット

女性のメカニズムで痩せる究極のダイエット!

あなたはダイエットに何を望みますか?

・カンタン・楽々
・短期間
・リバウンドしない
・運動なし
・食事制限なし
・辛いこと・キツイこと一切なし
・ダイエットサプリ・ダイエット食品・ダイエット器具などに代表されるモノを一切使わない
・〜だけ食べる・朝を抜かすなどの変則的なことは一切なし
・キレイに痩せられる
・成功体験が続出している方法

まだまだありそうですね。でも、この全てをクリアしたダイエットが
本当にあったらどうしますか?

そう・・・!本当にあるんです!!

そのヒミツを知りたい方はコチラから
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=2506
×

