週2回、5分だけ時間をつくれますか?


※メタボを脱したいオヤジ達へのメッセージです。


【クイズ】
駅で階段を使う人は、痩せる?痩せない?

【答え】

通勤の際に、駅でエスカレーターを使わずに、がんばって階段をのぼっている人を見かけますよね。あれって、効果あるんでしょうか?

結論から言うと、効果はあります。なぜなら、太ももを上げる動作を行うことで血流が良くなるからです。これが脂肪燃焼にはいいんですね。さらに、階段運動は全身運動にもなるので心拍数が上がります。これも脂肪燃焼に効きます。

ただ、何事もやりすぎずないことですね。体調が悪いのに、階段を使うというルールに従うと大変ですから。ですので、気軽な気持ちでやってみるのが良いと思います^^

さあ、メタボを脱して、
あきらめかけていた全てを取り戻そう!

-BONDオフィシャルより-


▼【脱!メタボ塾
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=53879

「シャツ1枚だとお腹ポッコリで恥ずかしい」
そんな ”メタボな中年男性” へ

週2回、5分だけ時間をつくれますか?

自宅でできる「脱メタボ塾」なら、
まだ、今年の夏に間にあいます!

まずは【無料で1ヶ月】お試しください!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=53879
×

