今が最後のChance!夏に向けてカッコ良くやせましょう!

みなさん、こんにちは!

6月といえば、梅雨のイメージが強いのですが、

ジューンブライドと言われるように結婚の季節です。

皆さんも「幸せ」になりましょう!


ところで、

6月といえば、間も無く夏ですね。

みなさんは、夏に向けてのダイエットは行っていますか?

冬はどうしても運動不足になりがちで、その上、飲み会も多い。

その為、どうしても太ってしまう人が多いんですね。

ダイエットせずにそのまま夏に突入なんてことになると

いざ、水着・・・・

「ア、しまった!ダイエットやっておくんだった」
・・・・後の祭りですね。

ダイエットは、1週間や2週間で痩せられるものではありません。

そう、今からやらないと夏には間に合わないんです!

 ⇒痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=2318


さて、ダイエット方法なんですが、最近いろいろ話題になってますよね。

例えば、「バナナダイエット法」や「貴乃花親方のダイエット法」、etc

私を含めて、試した方も多いと思いますが、感想は・・・

「有名人だと簡単に痩せるのに、一般人だと痩せない!」(私の本音です)

私も色々試しました。でも痩せませんでした。

なぜ???

それは、考えれば当たり前です。

有名人(芸能人)は一般の方達とは違うのです。

この痩せる企画のために専属のトレーナーがいて、細かくアドバイスをされているはずですし

見えない所でジムに通っているのかもしれません。

私達のような年中運動不足のデスクワーカーとは消費カロリーが違うのです。

ジムに通うにも時間とお金が無い・・・・!

では、どうすれば痩せるのでしょうか?


 ⇒痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=2318



実は、私3月までは、体重110Kg あったんですよ。

それで、お金がかからず(低価格で)確実に痩せる方法として

友人のT君から教えてもらったダイエット法がコレです。

これが、凄く良い!私にピッタリ。

実は3月から初めて現在、体重100Kgまで減りました。

私の目標は、「7月までに90kgをきる事」ですが、

何とかなるかなぁ!と考えています。

このダイエット法の特徴は無理しないで痩せられる事にあります。

とにかく、私を含めて太る原因はストレスなんですよね。

ストレスがかかると私は食べてしまうんです。

自分に無理しないで自然に痩せるのが一番だと思っています。

自分に無理をしていると、結果リバウンドになってしまうんです。

私はその繰り返しでとうとう110kgまで太ってしまいました。

細かい事は読んでみれば分かります。

 ⇒痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64478&iid=2318

皆さんも、私と一緒に夏を目指してがんばりましょう!

タグ:ダイエット
×

